暑い時こそ熱いスープで!! | すっぴんMIND

すっぴんMIND

基本斜め見、毒舌満載K-POPに魅せられた煌です。
そして美味しいもの&お酒、日常とにゃんこ話blog
偏ったキツイ言葉が多くあるものは限定記事にしていきます。
(なんらオイシイ情報もナシです)

えーー、気が付いたら7月下旬(;´▽`A``
他のblogならスポンサー広告出ちゃってるとこだったわあせる
仕事も家のこともゴタゴタ続きでちょっとへばりそうですが
なんとかぼちぼち、しれっとblog再開(笑)

暑いときは冷たいビール蕎麦♪が爽やかで良いのですが
結構体内は冷えているもの。
そこで暑さを熱さで吹っ飛ばせ!!と言うわけで
熱々スープを食しにgogo。

上海わんたん/ワンタン「食彩厨房」@蒲田

上海わんたん(海老・椎茸のミックス)
すっぴんMIND
この食べ応え有るワンタンとやさしい白濁スープがグッド!

ワンタンをアップで!!
すっぴんMIND
中身ぎっしり音譜
海老はプリプリで食感も良く、
シイタケは旨味がワンタン全部に行きわたって美味音譜
どっちも美味しいのでいつもミックスを注文しちゃいます。

こちらのワンタンすごくオススメなんですが
お店はお席が通常4席、MAX5席のカウンターのみ。
なのでのんびり&大勢での入店では無理。

美味しいワンタンとスープを味わって
さっとお店を出るのがマナーなのです。

なんせご夫婦とお手伝いの方1人くらいで営業しているので
夕方になると売り切れも多いのでご注意を。

日中蒲田へお出かけの際は是非!