こんばんはニコニコ

台風過ぎてもムシムシ暑い日が続いてますあせる
              1枚目が足の写真は嫌なので、夕方の空チョキ


そして足……痛いしょぼん
靴履くととても痛いしょぼん
家の中だとそんなに痛くないのに
仕事の時は靴履くから?
とても痛いしょぼん ←仕事行きたくない病?(笑)

仕事から帰ったら…
薬指まで内出血しょぼん



仕事中、痛いので
ロキソニンを頻繁に飲んだから?
珍しく胃が痛くなったガーン


家に帰って靴を脱ぐと痛みは激減チョキ
で……小指触ってもそんなに痛くないし
病院行くほどでもなさそうな…
時間が経てば治るかなウシシ




そんな、胃が痛かった昨日の晩ごはんナイフとフォーク

帰りにスーパー寄って温めるだけの参鶏湯




お鍋に移して鶏肉ほぐしてコトコト音譜


お鍋ごとテーブルへ



半分食べてごちそうさま照れ
残りは今朝、食べました照れ




今日は胃痛も和らいで食欲も戻ってますウインク
8月前半まではゆったりだったけど…
お盆辺りから忙しくなって滝汗
明日も色々予定があります

来週は義母が泊りがけで来るし
法事もあるし
妹とも約束してるし
出掛けるには靴…必須(笑)

足!!!
痛いの痛いの飛んでいけ〜〜!!
ついでにお腹の脂肪も飛んでいけ〜〜!!!!!!