おはようございますニコニコ

休日だった昨日
台風10号の影響はほとんどなく
雨も風も少し強めくらいで通り過ぎました台風

美容院…余裕で行けたなチーン






昨日の朝ごはん食パン
前日、パパが買ってきてくれてたコンビニパンコッペパン




そしてお昼ごはんビール
焼売と残り物の鱧の子




パンと一緒に買ってきてたカップ麺カップラーメン


思ったほど辛くなくてがっかりぐすん



おやつは前夜我慢したアイスウシシ



晩ごはんナイフとフォーク


冷蔵庫に期限切れの厚揚げがあったので
豆腐と混ぜて麻婆豆腐
厚揚げ入り麻婆豆腐美味しかったウインク





朝から撮り溜めたドラマを観たり
ワンピース(洋服じゃないよ)並べて読んだり


久しぶりに刺し子をしたり



ダラダラごろごろ過ごした休日ゲラゲラ

ダラダラし過ぎて???
テーブルの脚に小指ぶつけた笑い泣き

痛い……笑い泣き(笑)