おはようございますニコニコ

台風の影響?
風が少し強いけどまだ晴れてる山口県晴れ
午後から荒れるかな?
今日も仕事です笑い泣き
頑張ろ〜〜笑い泣き




今朝は頂き物の桃を食べました🍑
甘くて美味しいラブ
あ…パパのが少ないのは先に食べたから爆笑




昨日は仕事から帰っておやつラブ
かりんとう、甘塩っぱくて美味しかったラブ



今、ブラックタピオカが流行ってるみたいですが
私はこの小さいタピオカが好きラブ




昨日の晩ごはん




貰ったゴーヤでサラダと酢の物





昨日はサヴァランに起こされたので
朝からカレーを作りました口笛
暑いし私は食べないので今回は少なめにウインク



昨日のお昼は
コンビニのおにぎりウシシ



こんな感じで…
ダイエット中とは思えない食生活滝汗

う〜〜んえー?
晩ごはんをもう少し考えた方がいいかな?
19時までに食べるルールは守ってます合格
おやつは食べ過ぎ?
朝のフルーツは果糖がダメ?

あ!!!
昨日の朝は牛乳の期限が切れてたので
ハチミツ牛乳飲んだんだった滝汗

こうして1日食べたものを思い出してみると…
甘いもの食べ過ぎてるのかな〜あせる

体重は相変わらずの横這いです笑い泣き
3キロ減からビクともしません笑い泣き