おはようございますニコニコ


今朝はサヴァランに起こされましたチーン
4時過ぎからワンワンワンワン!!
あまりに吠えるので慌ててリビングへあせる

ケージから出してやると爆睡爆笑
何だったのかはてなマークはてなマークはてなマーク
まぁ、お盆休みの真っ只中
具合悪くなくて良かった照れ



一昨日の晩ごはんナイフとフォーク
『誕生日じゃけぇ一緒に晩ご飯食べよう音譜
       何か買って帰るけぇウシシ
ってパパが言ってたので……
あまり期待せずに待ってたら……

はい笑い泣き
いつもの回転寿司テイクアウト滝汗

いや…いいんですよあせる

気持ちの問題だからあせる

日曜日、家族連れで混んでるであろう店内で
カウンターに1人座って
黙々とお寿司を詰める姿を想像したら
とっても有り難いんですよあせる

しかし……お誕生日に回転寿司滝汗
最近立て続けに行った回転寿司滝汗
ギュウギュウに詰めて潰れた回転寿司滝汗
ダイエット中‥遅い時間の回転寿司滝汗

おまけはコンビニのホットスナック滝汗

いやいや…文句を言ったらバチが当たる笑い泣き





気を取り直して!!
崩れたシャリを復元しつつ(笑)
とりあえず、お皿に盛り付けました


お誕生日だからビールで乾杯ゲラゲラ


ホットスナックは食べれなかった汗




なので…昨日の晩ごはん
ちょっと硬くなったけど
美味しくいただきましたウシシ


それと、山のスーパーで見つけた『鱧の子』
安かったので2パック口笛

薄味で煮付けました

魚卵はダイエットの敵かもだけど
この時期だけなので特別口笛(笑)


パパにはつけ麺



今日はカレーにしてあげようウシシ
夏場だから少なめにウシシ