おはようございますニコニコ


昨日はお嫁ちゃんに誘われて
2人で美味しいランチを食べてきました口笛

予約もしてくれて
ウチまで迎えに来てくれて
お嫁ちゃんの車でお店へ音譜





『お誕生日だからお酒も飲んでねおねがい
の、お言葉に甘えて……冷酒をラブ



前菜



スープとパン



お魚



お肉(私は鴨のロースト)


お肉(お嫁ちゃんは牛ステーキ)



デザートとコーヒー




おしゃべりしながらゆっくり頂きました音譜
パパもメロメロの可愛いお嫁ちゃんラブラブ



お腹いっぱいラブ  ごちそうさまでしたラブ




次男が『おやつ買いぃウシシ』って
お小遣いくれたらしく…
買ってきてくれたおやつと



帰りに買ったアイスで


我が家で延々おしゃべり音譜音譜音譜
楽しい時間はあっという間で
気づいたら19時前ポーン
今度は晩ごはん一緒に食べようねって約束してラブラブ




楽しい美味しいお誕生日を過ごせましたラブ