おはようございますニコニコ
今日も晴れ晴れ
台風の進路が気になりますが……
今日も晴れ晴れ 暑くなりそうです晴れ




昨日の晩ごはんナイフとフォーク



ケンタッキーの差し入れがあったので音譜


パパと半分こウシシ



サラダに添えたアボカドが硬くて笑い泣き

マヨネーズとチーズのせて焼きましたウシシ
なんとか食べれたニヤニヤ



ケンタッキーと言えばビール🍺
でも、平日は飲まないルールなので
炭酸水で我慢です笑い泣き
水よりはマシかな真顔

腹八分目ウインク ごちそうさまでした




パパには肉ぶっかけうどん作りましたウインク

毎日暑いのでツルツルっと食べれる物希望です

でも……レパートリーの少ない私滝汗
冷やし中華、ぶっかけうどん、素麺、ざるそば……それ以外浮かびません滝汗

手間もお金もかけたくないしね(笑)




今日は5○回目の誕生日口笛
もう全く‥めでたくもない歳ですが…
可愛いお嫁ちゃんがランチに誘ってくれてラブ
昨日から…
いや、誘ってもらった日から
ワクワクが止まらない爆笑

さてさて、張り切って支度しよう音譜
ん???早過ぎるかあせる