こんにちはニコニコ
今朝はエアコンなしで過ごせるくらい涼しかったけど……昼間は暑かったアセアセ
今もまだ暑いあせるあせるあせる
台風はこちらへ向かって進んでる?アセアセ
どこにも大きな被害がありませんように




昨日の晩ごはんナイフとフォーク



いつものブロッコリースーパースプラウト
そして八百屋さんにもらった
ブロッコリースプラウト
ダブルで食べました爆笑 ←腐ったらもったいないから



鉄分補給に鶏レバーのソース煮



厚揚げソテー
大根おろし全部乗せたら
お下品な盛り付けに……滝汗


昨日はちょっと時間が遅くなって……
食べ終わったのは19時8分(笑)

そろそろ晩ごはんの支度しよ音譜



昨日のパパの晩ごはんは
冷やし中華作りました音譜


今夜はぶっかけうどんにする予定
あ……勿論、パパの分だけですよ笑い泣き

冷やし中華も食べたかったけど我慢笑い泣き