こんばんはニコニコ
台風、お盆休みに直撃ですかねアセアセ

私は通常通りの日々ですが…真顔
いや…
通常よりも出勤多めですが…チーン

みんなみんな楽しい休日が過ごせますようにぶちゅー



今日、職場に行ったら
長男からお届けものが音譜



こんなの書いてありましたゲラゲラ



中身はスリッパキラキラ
高級なのでしょう(笑)


いつまでも冬のスリッパ履いてたから笑い泣き
不憫に思って買ってくれたのね笑い泣き
本当は…『スリッパ欲しい〜無印のスリッパ欲しい〜』って呪文のように唱えてました(*≧∀≦*)



スリッパくらい自分で買えよ‼︎ って感じですね滝汗
お兄ちゃん、いつもありがとうてへぺろ



サヴァランに
かじられないように気をつけようウシシ


あ!!!
もうこんな時間!!
早く晩ごはん食べないと!!(笑)