こんにちはニコニコ
今日も暑い💦

朝からゴソゴソ
いつもよりちょっとだけ頑張って掃除してますキラキラ
でも……もう疲れた〜〜笑い泣き 早っあせる




昨日のお昼は…
少しだけ仕事に行ったパパが
買ってきてくれたお惣菜と頂き物のビール🍺


お素麺…ネギと生姜のみ汗
卵も胡瓜もあったけど…
面倒だったので『素そうめん』(笑)




晩ごはんも簡単に



パパが見つけて買ってきた
鱧の子をお出汁でサッと煮ました


前日飲みに出かけたパパが
お店で食べて美味しかった鱧の子
偶然、山のスーパーで見つけたらしい口笛
『煮付けて〜』って爆笑

確かに!!!
プチプチねっとり美味しかったラブ


昨日の晩ごはんはこれでごちそうさまウシシ
でもね〜体重減りません滝汗
やっぱりお酒飲んだらダメかな滝汗
休日は食べる時間も遅いしね滝汗

まぁ、ぼちぼち頑張ろう爆笑




パパが毎月買ってくれる物口笛
ワンピースゲラゲラ

むか〜し買ってて30巻で止まってました
最近また読み返して
続き買おうかな〜って言ってたら
『毎月5冊ずつ買っちゃげる』ってえー?
なんか上から目線で腹立つけど…(笑)

先月買ってもらうの忘れてたので
今月は10冊口笛
やっと50巻まで追いつきました

続き読もうっと口笛