おはようございますニコニコ
昨夜も暑かった〜〜笑い泣き


昨日も休日でしたが
夫婦揃って家から一歩も出ずにやり


朝ごはんはコレ食べてウシシ



お昼ごはんは冷蔵庫掃除を兼ねて
焼きそば


食後のデザート、小玉スイカ
あんまり甘くなかった滝汗



晩ごはんも冷蔵庫掃除
冷凍庫にあった塩鯖ほぐして
酢飯と薬味


海苔巻きにしました


やっぱり巻き方、下手です滝汗
ゆるくなってしまう滝汗
太さもバラバラ滝汗


野菜はハーブソルトとオリーブオイルで


海苔巻きは一本だけ


はぁ〜〜お腹いっぱい滝汗
ごちそうさまでした

今日からまた
19時までで炭水化物少なめごはん頑張ります笑い泣き