こんにちはニコニコ
今日も暑くなりそうです晴れ
人もペットも熱中症注意ですねショック


サヴァランの体調は…
私の体重と同じで横這いですにやり
お薬も飲んでます

劇的に良くもならないけど
食欲もあるし以前みたいによく吠える滝汗

フードは硬いと食べづらそうなので
お湯でふやかしてスプーンで食べさせてます笑い泣き

ドライフードが食べれる月齢…生後5ヶ月のサヴァランをわざわざお迎えしたのに……
今になって離乳食(笑)







昨日の晩ごはんナイフとフォーク



ここんとこ、毎週飲みに出かけるパパにやり

うふふ音譜
私もちょっと贅沢して
お惣菜祭りだ〜音譜  わっしょい音譜音譜音譜
1人で宴会ゲラゲラ
お酒も飲みました照れ

デザートもラブ

う〜〜ん滝汗
これは食後のデザート向きではないな滝汗




お昼に食べたセブンのコレラブラブ
『白いわらび  塩バニラ』

これラブ  とっても美味しかったラブ


今日はこれから
パパも一緒に父の顔を見に行きます
お昼は回転寿司ラブ

これで体重横這いは奇跡かな滝汗
増やさないようにしなくては滝汗