こんにちはニコニコ
梅雨明けして、良いお天気の山口県です晴れ
暑いのは苦手ですが…
やっぱり夏は暑く、冬は寒くないとね口笛



昨日と今日はお休み口笛
昨日のお昼はかき氷食べたくてファミレスへウシシ
2人でひとつ

『水だから太らない〜〜』って
訳の分からない事を言いながら
ほとんど私のお腹へウシシ

メニュー見たら300kcal以上ありました滝汗



かき氷の前にカットステーキ


パパはハンバーグ&カットステーキ


う〜〜んぼけー
これで、どちらも970円だったかな?
1,000円弱はお高い気がしますぼけー


長男にショボいランチの写真を送ったら
こんな写真が送られてきましたびっくり

都会はいいな〜〜ラブ
死ぬまでに
こんなの一度は食べてみたいな笑い泣き








晩ごはんはもっとショボく滝汗
1枚199円のピザを2枚笑い泣き


そして床下に眠ってる赤ワインを飲みました赤ワイン



体重は横這い真顔

仕事の日の晩ごはんは
こんなのとか


こんなのとか


19時までには食べ終わるように頑張ってます


でも、休日はパパと一緒に晩ごはんなので
早くても21時くらいの晩ごはん滝汗
ついつい食べ過ぎてしまうし滝汗


平日に体重減らして
休日に戻ってる感じかな滝汗

ここで諦めたら絶対にリバウンドするので
とにかく続けようとは思ってます笑い泣き




サヴァランは顔面麻痺が治らない笑い泣き

口元が歪んでるの分かります?
向かって左側(サヴァランの右側)
口角が上がりません

でも元気と食欲はあるので大丈夫かな爆笑