こんばんはニコニコ
激しく降り続いた雨も止みつつあります雨



今日のサヴァランあしあと


写真撮ってたら倒れました(笑)


硬いフードはまだ食べれませんが
離乳食みたいなフードは
モリモリ食べてくれるので
お薬もちゃんと飲んで回復しつつあります笑い泣き

前立腺のお薬も効いてるのか?
お漏らしも少なくなりました笑い泣き







私の昨日の晩ごはんナイフとフォーク






そしてお休みだった
今日のお昼ごはんナイフとフォーク





今日の晩ごはんナイフとフォーク


今日は少しだけ炊飯器に残ってたご飯で
おにぎり作って食べてしまった滝汗

毎日19時までには食べ終わるようにしてるので
ヨシとしましょうかね滝汗