こんばんはニコニコ
今日は雨そんなに降らなかったけど…
明日はまた雨予報雨
どこにも被害がないといいですね



健康優良児だった我が家の三男坊サヴァランあしあと
体調が悪くなってもうすぐ1ヶ月
お薬もずっと飲んでます
調子が良かったり悪かったり


今は元気でご飯もモリモリ食べてくれるのですが…
(あ…相変わらず口があまり開かないので
                         離乳食みたいなご飯ですけど)

何度も病院へ通ったり
お漏らしするので
マナーベルトを着けようと試みたり

ストレスなのか?
後ろ足を舐めたり噛んだり
ハゲができてます笑い泣き


前回買ったマナーベルト
中型犬用のLサイズ
これがあとちょっとで届かなくて(小さくて)

一昨日買ったマナーベルト
中〜大型犬用(笑)

これはサイズもピッタリなのですが…
とにかく嫌がる滝汗
グルグル回ってハァハァなるので
結局、両方使ってません

サヴァランは立ち上がれないほど弱ってないと
オムツを着けるのは無理でした滝汗

このマナーベルトを使う日がきませんようにぐすん





そして……サヴァランに少し手がかかるようになって私もストレスなのか?←ただの食べ過ぎ(ーー;)
体重1キロ増えました滝汗



昨日のお昼はパパが買ってきてくれたマック口笛
発泡酒も飲みましたてへぺろ


ハワイアンバーベキューポーク
美味しかったラブ


パパはビックマック



夜はヘルシーに爆笑

これで済ませるつもりが……
食べちゃったチーン カップヌードル滝汗




なので今日から気を引き締めて
18時半に食べ終わりましたよウインク
ほぼ野菜の晩ごはん
グラスはもちろん水です照れ



サヴァランのお世話もダイエットも
ゆる〜〜く頑張ります爆笑