こんにちはニコニコ
結構な雨が降り続いてる山口県です雨


相変わらず体調イマイチなサヴァランあしあと

目ヂカラと食欲は戻ってきました
サヴァランの右側…向かって左側が麻痺してます
口元、右の方が下がってるの分かります?
右だけヨダレが垂れるし
口が大きく開きません
右耳もあまり動かない
どこかが痛いのか?
時々うずくまって震えますぐすん

昨日、注射してもらって
ご飯も食べるようになりましたが…

口が大きく開かないので
お薦めのフードを買って

お湯でふやかしてあげてます



お薬も増えたし
前立腺の関係?で
お漏らしも酷いので大変ですが…
まぁ、食欲戻ったので一安心笑い泣き




健康優良児だったサヴァランのお世話に、少々ブルーになってた私を見かねて⁈
昨夜はパパが飲みに行こうってウシシ
サヴァラン待ってるので2時間くらい

私はビール🍺パパはノンアルコール



手作り玉子豆腐



ヤリイカとタコ
サービスで鰹とトリ貝もラブ



茹で海老



煮豆腐



ヒラメとコチ



カマの塩焼き



私は梅酒ロックを3杯飲んでごちそうさま照れ




パパは海老フライとご飯とお味噌汁食べてました



美味しい楽しいストレス発散でしたラブ
ちょっと体重増えましたが…
どんまい!!