こんばんはニコニコ
昨日も今日も良いお天気でした晴れ
梅雨明けはまだみたいですけどね




昨夜からまた食欲なくなったサヴァランあしあと
食事してても知らん顔で寝てます



目ヂカラもなくなってきたぐすん


明日は病院笑い泣き
まだ前立腺治療薬飲んでるので
連れて行く予定にはしてましたが…笑い泣き

ご飯どころかおやつも食べてくれないので
お薬飲ませられない笑い泣き
早く元気になりますようにショボーン





最近の私の晩ごはんナイフとフォーク

今日



昨日




一昨日はお休みでお昼を15時頃食べたので
晩ごはんはなし

お昼ごはんはパパが買ってきてくれたこれ‼︎
パパはカップヌードル食べてました
私も食べたかったけど…
お腹いっぱいでたべれなかったゲラゲラ



その前は……
19時までに食べ終わりたいので
茄子の肉巻き雑……滝汗



その前は……
この日はパパと一緒に食べたのかな?



その前は……
この日もパパと2人分
発泡酒も飲んでるので休日ですね




こんな感じで、19時以降は水だけ作戦
ゆる〜〜く続けてますウインク
体重もゆる〜〜く減少中ウインク

だからって……
調子に乗って昼間のおやつを食べ過ぎたら
ゆる〜〜く増えたので気をつけよう笑い泣き