おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日も晴れ予報晴れ
梅雨入り前の貴重な晴れなのかな晴れ

昨日、朝から張り切って
大物も小物も洗濯済ませたので
今日は洗濯物無かったのですが……

サヴァランのお気に入りお座布団‼︎
洗うの忘れてて1枚だけ洗濯ゲラゲラ

毛布やこたつ布団は
コインランドリーに持って行こう照れ



昨日と今日はお休み口笛
そして昨日は友達と飲み会ラブ

いつもの居酒屋さんで乾杯🍻



タコ刺しとサーモン



海鮮生春巻き



海老春巻き



牡蠣の天ぷら



カニクリームコロッケ



ポテトフライ




海老の握り寿司



お吸い物



食べて飲んで喋って笑って爆笑
楽しい美味しい時間を過ごせましたデレデレ



そうそう照れ
先日、長男がくれたマニキュアキラキラ
塗って出かけましたルンルン

手、ボロボロだし
爪、短いし
主婦丸出しの手ですが…滝汗
この色好きラブ 
写真だと上手く色が伝わらないけど
(実際の色はもっとお上品です)

女友達と出かける時って
色々気合いが入ります(笑)