こんにちはニコニコ
今日も暑い山口県でした晴れ

昨夜は大勢で楽しい時間を過ごしましたが…
それはまた今度ウインク


昨日の母の日ブーケ1
嬉しいプレゼントをもらいましたラブラブ


可愛いお裁縫道具



豆ばさみ


ピンクッション


まち針



贈り主は…次男のお嫁ちゃんピンクハート
そうです
次男、5月1日に無事入籍しましたおねがい
お式は来春、やるとかやらないとか(笑)



一緒にもらったお手紙の宛名にウルウル笑い泣き
『お母さん♡』


今までもらったお手紙は
『○○くんママ』


『お母さん』って
呼んでもらえるようになりましたラブラブ



な〜〜んにもない母の日チーンって
イジけてましたが…
娘が1人増えて初めての母の日ブーケ1
忘れられない母の日になりましたおねがい


あ…可愛いお裁縫道具もらったから
刺し子再開しようかな〜口笛