こんにちはニコニコ
今日は暑いくらいのお天気でした晴れ
これ以上暑くなるのは嫌だなチーン
でも…夏は暑く‼︎ 冬は寒く‼︎ じゃないとね笑い泣き




昨日のお休みは1日家でゴロゴロ爆笑

パパが作ってくれた朝ごはんを食べ



昼間からお酒を飲み


カップ焼そばを食べ



撮りためたドラマを見て
携帯ゲームをして
漫画本を読んで
ダラダラタラダラダラダラ……あせるあせるあせる



夕飯時には
お腹減らないと言いつつ
あるもの並べてまた飲み滝汗



冷凍うどんを食べ


トドメのアイス滝汗




はぁ〜〜チーン
お腹空いてなくても
時間になると食べてしまいます滝汗
ここ数日、食べてばかり滝汗

体重計…捨てようかな笑い泣き