こんばんはニコニコ
今日は夕方雨が降りましたが
思ったほど寒くなくてよかったニコニコ




昨日の晩ごはんナイフとフォーク

カリカリベーコンのポテトサラダ


茹でて潰したじゃがいもに
ダシダで下味つけて


ベーコンをカリカリに炒めて


混ぜ混ぜ


胡瓜と新タマ


じゃがいもに下味つけたので
マヨネーズは少なめですウインク



ホタテとブロッコリースプラウト



そして、いんげんと人参を、豚肉で巻こうと思ってたのに、グラム78円の豚薄切り肉は……
薄くて大きいのは一番上だけで、ほぼ細切れ滝汗

仕方ないので、いんげんと人参は付け合わせにして
豚肉は焼肉のタレで炒めました爆笑




トマトがとっても食べたくなったのでウシシ
美味しいトマト見つけたルンルン



お腹いっぱい、ごちそうさまでしたちゅー




先日、友達にもらった『sanzashi』


5倍に薄めて飲むみたいで……
私は炭酸水で割ってみました


これが、びっくりするほど美味しいラブ
美容にも健康にも良くて美味しいなんて爆笑
素敵なドリンクありがとぉラブ

毎日ちびちび飲んでます
飲み切る頃には……
博多華丸から井川遥に変身してるかもゲラゲラ