こんばんはニコニコ
昨日も今日も暖かかった口笛
週末はまた少し寒くなるとか?
今年は桜がゆっくり咲き揃って
長く楽しめそうですね🌸



昨日は長男のマンションへお泊りニコニコ

隣県なのに…
マンションへは初めて行きました(笑)


熱烈歓迎ミッキーさんラブラブ


夜は友達母娘と3人で居酒屋さんへルンルン


あははは(*≧∀≦*)
これが目的‼️
長男のマンションはホテル代わり(⌒-⌒; )


その後もマンションへ移動して
楽しい時間を過ごせましたルンルン
何故か、日清焼きそば爆笑


私、結婚してから実家以外に
ひとりでお泊り初めてかもウシシ
パパとサヴァラン2人で一晩お留守番も初めてかも

遊んでくれた友達
泊めてくれた長男
行っておいでって言ってくれたパパ

みんなのおかげで久しぶりにワイワイ
ストレス発散できましたおねがい

明日からまたお仕事頑張ろう爆笑


そして今夜はクタクタチーン
みなさんのブログにはまたゆっくりお邪魔させていただきます照れ

ではでは、おやすみなさいzzz