こんにちはおねがい
今日はいいお天気になりました
午前中は時々曇って寒かったけど…
今は暖房も消してます


夕方から仕事の日曜日
面倒くさいな〜ってダラダラ支度してたら
携帯が鳴って口笛
今日はお休みになりました〜爆笑

せっかく化粧もしたし
暖かいし
サヴァランとお散歩へ
{668023B0-315C-4F92-A0D1-4B95B6630C49}


途中で川を眺めたり
{4B018553-5EBD-41DF-BDD0-171C6AD04DA9}


でもね〜基本、お散歩苦手みたい
{5D9FB8C6-BA58-4C74-B484-62149D3409DF}


お庭でボーっとするのが好きなんです(笑)
帰りたそうにしてたので
桜の蕾だけ見てサッサと帰宅笑い泣き
{07399D8A-653F-4C03-9FCE-B879FDF4CE07}
もうすぐ咲きそう




昨日の1人の晩ごはん

ホタルイカとお野菜とお弁当のおかずの残り
{C255F9F1-FB94-49EE-A9E3-6B71C22B2319}



そして残ってた牛スジ煮込みでうどん
{FD0044FD-5485-4744-B092-2EA6BF120527}


お腹いっぱい、ごちそうさまでした



パパは深夜1時半に帰ってきました爆笑
19時からずっとカラオケで
誰も歌わずにお喋りしてたって(笑)
昨夜は昔からの悪友親友達との集まりだったから
話しは尽きなかったのでしょうニヤニヤ
しかもパパは車で帰る気満々だったので
一滴も飲んでないとかびっくり
まぁ、楽しかったのなら何よりですおねがい