こんにちはニコニコ
昨夜から今日の午前中にかけて雨
結構な勢いで降りました
そして暖かい
週末はまた寒くなるとか?





良いお天気だった休日の昨日
パパと一緒にお墓参り
{BE7C71BA-52D4-4583-9013-26CFA839E361}




お参り済ませて腹ごしらえ
いつもと違う回転寿司
{837FD637-0601-467F-BE77-46BD2C2CB047}

{C7E3668C-F5A0-4324-BF6F-9136E0925AFD}


うふふ
1人5皿に決めて行きました
あ‼︎ 大トロが200円だったのでお皿は6枚です

一皿10円しか違わないなら
はま寿司よりもくら寿司の方がいいな
ちょっと遠いからお墓参りの日、限定だけど

最近のはま寿司は150円のお皿が多くて
しかも150円で一貫が多い


で……何故5皿でやめたかというとウシシ
ラーメン爆笑
お寿司のあとでラーメン食べましたゲラゲラ

チャーシュー麺
{999F3969-7590-4DE0-BE8A-1A736450D211}

美味しかった〜口笛

お腹いっぱい、ごちそうさまでしたラブ