こんにちは

暑いーーー
あーーーつーーーーーいーーーっ

あ…言ってしまった 
暑さに負けました


そんな暑さのせいなのか
ちょびっと、ほんのちょびっとだけ
食欲ない気がします(笑)
滅多に食欲不振にならないから
ここぞとばかりにアピールしてみました(~_~;)


ひとりの晩ごはんだった昨日
休前日だし『何食べよ〜♪』って
張り切ってスーパーへ口笛

ないえーん 食べたい物がないチーン

仕方ないので適当に買って
ひとりで乾杯生ビール
{5EC18E8E-D351-46A5-87C9-812C339A93D9}


えーーーっとえー
ところてんちゃんと食べましたよ(笑)


でもね〜
お刺身とところてんだけ完食ウインク
あとは半分も食べれなかった笑い泣き


今朝もコップ1杯の水を飲んだだけ爆笑
お昼はakeちゃんのブログで見て美味しそうだったからおにぎりにしようかな〜口笛

パパは今、買い物に行ってくれてますおねがい



そうそう
たろこさんの記憶力の良さにびっくりびっくり

先日パパが買ってきてくれたワンピース
去年買ってもらったのと同じメーカーです

写真並べるとこんな感じ
{A8909D9A-B3A9-4892-864D-3725A97E6CB3}


このワンピース
よ〜く伸びて着心地バツグン
ぽっこりお腹もあまり目立たないしね