こんにちはニコニコ

暑い……ショック  暑すぎます滝汗

炎天下で作業の方も、屋内で作業の方も
熱中症には呉々もお気をつけください。




あまりの暑さに朝からところてん食べましたウシシ
{F3D6A01B-04E8-403C-BBCE-C310040C1ADE}

朝起きたら
コップ1杯の水を飲むようにしてますが
塩分も補給した方がいいみたいなのでウインク

飽きるまで
朝はところてん食べようと思ってます口笛
まぁ、すぐに飽きるんでしょうけどねゲラゲラ



ところてんも今年初でしたが
とうもろこしとゴーヤも今年初おねがい
{111E58DC-C751-472D-8CC1-B51CF99E7289}
レンチンとうもろこし、甘くて美味しかったラブ



トンテキ食べて
{92A50D4C-D3B4-4363-82A4-EF7320B2D47C}


腹八分目ウインク ごちそうさまでした爆笑






うちのパパ
何の日でもないのに
突然プレゼントを買ってきます
やましい事でもあるのかゲラゲラ

金曜日に買って帰ったもの
{E931F5F4-7C13-48D8-8E81-E6F9A76E86DE}

いつものように
洋服屋さんの前を通ったら
『セール』の文字が見えて
吸い寄せられたって(笑)

あーーーそういえばハガキがきてました


以前立ち寄った時
素敵だなって思って試着までしてみたんだけど
ちょっとお高くて諦めたワンピース
セール対象になってたって

売れ残っててくれてありがとぉ
そして覚えてたパパも凄いね
オーナーさんが覚えてらしたのかな?

でも……よ〜く考えたら
私、来月誕生日です
ひと足早い誕生日プレゼント

誕生日の日には
『この前、欲しがっちょったワンピースあげたよね〜ウシシ』って言うつもりかしら(笑)



こんな何気ない日常に
改めて感謝してる今日この頃です