今日から⁉︎昨日から⁉︎
全国的に寒くなるみたいなガーン
仕事してると昨日の方が寒かったような気がしますけど…明日は雪降るのでしょうか?


先日、私の親友を招いてパスタを作ったパパ。
お腹いっぱいで食べれなかった彼女に食べてもらいたかったもう1種類のパスタ

イカとタラコカナヘイハート
{04B59E5F-4252-4AD8-B7B7-BC9B909B2536}
親友が帰ってから晩ごはんに作ってくれましたカナヘイハート

残り物もあせる
{3EB357B1-9A30-4811-8557-C19ABA49A980}



で、その時私が作ったあまり美味しくない丸ごと玉ねぎスープは…
勿体無いので色々野菜を放り込んで滝汗
コトコト音符コトコト音符
{CEDFDCF0-9FDB-43B0-8F73-9AEE1B713218}

美味しくなった気がするので
今夜のスープにてへぺろ
献立がスープしか決まってませんショックなうさぎ



昨日の晩ごはんは
豆乳鍋
{A9494C61-5964-44FB-9CB9-81B0FA371C58}
有機豆乳と鶏ガラスープ

豆乳鍋に『はなっこりー』美味しかったですルンルン
生のまま、サッと煮たら出来上がりウインク
親友が作ってくれた柚子胡椒が豆乳鍋にもよく合う!!
瓶にいっぱいあった柚子胡椒も3分の1になっちゃった大泣きうさぎ