にょお~~ 大泣

久々に号泣しました
”AKB48 握手会で襲われる”

えええ!!
なんですとお~~

ぎええ~~~~
やめて~~~~

ええ ええ わたしゃ
AKB48の大ファン

な 訳ないですがね

ラプラドールレトリバー
土日で30枚ほど集めて
Amazonに納品したとこなんです

そしたらこのニュース
ぎえええ~~~~
なんちゅうことさらしてくれんねん

&Amazon在庫復活
へ?
ポキッ
ポキッ ポキッ ポキッ 
ポキポキポキポキ

完全に心が折れました
おかげで今日は仕入れサボりました

久々に 仕入れに行くのが おっくうになりました
ふう~~ 明日はどうなるかしら
ガックシ