もお お気づきの方で
いっぱいだと思いますが
チャゲアス えらい人気になっています

死んだわけでもないので
影響ないんじゃね?
みたいに
タカをくくっていましたら
大外れです w

かなり後発になるので
もお どこにもないんじゃね?

と思いながらも
チャレンジしないと
後で 後悔前しか立たずになるのもいやだったので
取り合えず行ってきました

デパート 新進堂 タワレコ ツタヤ
流石に新品は どこにもなかったです
まあ だいぶ時間経ってますから

それなら ということで
ブコフをはしご
とりあえず 3枚程度
とれました

ランキングは当然すこぶる快調
どれも3ケタ台
下手すると2桁
ほんまに売れるのかいな?

で 最後のブコフでレジ待ちしていたら
レジにCDブックみたいのが並んでいたので
念のために ピッ
なんと 1万円台
絶叫しそうになりました

ツキはまだあるようです
ぶほほほほほほ~~~~

明日も頑張るでえ~~~