通常な生活に戻ったかな~?
毎日、蒸し暑くてくたばってます。。(笑)
でも、夏にしか楽しめない事いっぱいしよ~っと♪
楽し過ぎた横須賀から戻り次の日に美瑛の「愛を積むひと」のロケ地へリベンジ。^^


以前行った時は、このハートの石の存在を知りませんでした(*v.v)。なのでリベンジ(*^-')b
その次の日は、長男と「バケモノの子」を観に行ったのに開始10分で爆睡してしまいましたσ(^_^;)
気が付いたらほぼエンディング・・・
ミスチルの曲が聴けたからOK!(^^ゞ
そんで、日曜日。年甲斐もなく夏フェス参戦。
北海道の2大フェス。今回で私は2回目の参戦です。
2日間で60数組のアーティストが参加したようで初日は雨だったみたい。
2日目も曇りだったけどなんとか、もってくれて曇りでも蒸し暑かった~
駐車場に戻って車で休みながら移動してLIVEを見たり出店でご飯を食べたり
息子とは完全に別行動^^
夕方、最後は息子の方がギブアップ。
私は最後まで見てきました。
中でも「湘南の風」は最高♪でした。
盛り上げ上手っていうのかな~
老若男女、押しつけじゃなく会場が1つになりました。
それにね、ドロップの挿入歌も歌ってくれたのよ~
映画のシーンを思い浮かべながら聴いてました^^

そんなハードなハードな1週間。
車に乗ってて信号待ちしてたら・・・まさかの睡魔><
数秒記憶がありません(^^ゞ
後続の車にクラクションを優しく鳴らされ、我にかえりました(*゚O゚)!
さっ、気持ちも新たに次のお楽しみまで大人しくしましょ。
