すごかった! | 勝手なつぶやき。

勝手なつぶやき。

日々のあんな事こんな事を更新します。










昨日のLIVE、帰ったら午前1時だったよ。








本当に長丁場。。







いいもの観たらね、疲れてるはずなのに寝れないの(^^ゞ








色んな余韻に浸りつつ、自己マンで幸せでした~







で、すごかった事。







今年は、遊助も↓これが届くと思うけど、




FullSizeRender.jpg




サザンも同じで、セキュリティーが凄かったの。







17:00開演なのに14:00OPENって???






はてな?マークだらけだけど、グッツでも眺めようと、15:00にはドーム入りしたかな。







そしたら、そのまま会場できたみたいで、流れに進みました。






まずは、「チケット購入者・代表者は身分証明書を提示して下さい」と。







きっと、購入前に注意書きがあったのかもしれないけどね。






それに驚き(*゚O゚)!さらに進むとチケットのもぎりと同時にもう1枚紙を渡されて






それが座席番号ってゆうね^^ 要は会場に着くまで座席がわからないって事。






だから絶対に転売は出来ない仕組みなんだろうな~





桑田さん本人はアナログ人間で今でもガラケーなんだって誰かさんと同じだね(笑)






それと、入場前にライトを渡されて、いつ使われるんだろ?と思ったら






終盤頃に会場が素敵な空間に染まりました(//ω//)






あと、アンコール前のウエーブ会場に居たみんなが一体になった瞬間でした^^






好きな曲が1曲あって、生で聴くのが物凄く楽しみにしてたんだけど






最後の最後聴けて感激した~