折角、書き終えたブログ・・・
画像を張ってアップした時、エラーになって書いたブログすら消えてしまった。。
そんな経験はありませんか?
わたしは何度かあります・・・o(_ _*)o
その時のショックと言ったら・・・(-"-;)
説明も出来ないくらいショックです・・・
だから、少し時間を置きました。(〃_ _)
だから仕切りなおし♪+.゜(*´∀`)b゜+.
昨日は、1日からの疲れが回復せずに、くたびれて帰って来て
帰宅と共に、爆睡でした。
気が付いたら9時過ぎで(・∀・) ワタクシ、夕飯の用意もせずに・・・ZZZ
家族のみんな(^o^)丿こんな妻・母親でごめりんちょ。(死語?)
話はちとズレルけど・・・
今、アツアツのカレーを食べたのね。
物凄く、汗かきまくりなんですけど。。 これって新陳代謝が良いって事?
更年期?やたら汗が吹き出たり・・・おかしな今日この頃です(-"-;)
で、話を戻します(;_;)
んで、誰が夕飯を用意してくれたかと言うと、長男ですv(^-^)v
自分も疲れてお腹が空けてるのに。。
用意してあった材料でパスタを作ってくれました(^o^)丿
おもむろに起きると長男が「母親の分ラップしておいたからね」と。
私が作るより「美味しいやないか~い♪」(//▽//)
今ならもれなくウチの長男を貸し出ししますよ♪ >ウソです(;_;)
今日は、連休初日ですv(^-^)v
どんだけ~~~休みがあるんだ?と正直思います^^
でもそんなリズムに慣れてきたので満喫してます(^-^)v
ただ、仕事がキツイです。(-"-;)
床が硬いからなのかな・・・?
足がやたら疲れて2日じゃ回復しないのがね・・・・
お盆の夏ファスであんなにたくさん歩いても仕事より全然ラクでした♪
今日は夏が戻って来たかのような晴天で、朝から洗濯日和でした。
2回も洗濯しちゃいました。
で、次に妹からお誘いがあって近場の温泉へ行ってきました。
妹と、温泉ではあった事何度かあるけど、一緒に行ったのは初めてでした。
その妹が帰り道、珍しい所に案内してくれました。
それが、こちら。↓「田んぼアート」と言う場所でした。
新聞かニュースでは見た気がします。ペンギン・シロクマ・トラです。



