今朝は、羞恥心の『泣かないで』を聞いて気合入れて仕事に臨みました![]()
そしたら職場に行ってビックリよ。![]()
なんで・・・
私、何かした![]()
![]()
![]()
又々、罰ゲームですσ(^_^;)
行ってみたら、『私、ひとり・・・』ヽ(*`Д´)ノ
土曜の、『ひとり』って・・・普通、ありえないんですけど(=。=;)
冷静になって考えて見ました。。
イヤ、冷静になんてなれません。。(=。=;)
私は普段、自分のシフトしか把握してません・・・
今日は社員さんが定休で、他にパートさん1人は休みなんだろうな~位に考えてました。
いつものボケボケコンビの片割れが休みと言ってたのは記憶にあったのですが・・・
じゃぁ、もうひとりの相方なのかな~と思ってたんです![]()
今日は休憩室のお掃除もあって、いくら経っても現れない相方。。
私は、思いました・・・
今月の不透明なシフト・・・ボケボケコンビの片割れのシフトが間違いの元でした・・・![]()
私と片割れちゃん・・・間違ってたシフトを共有してたのでした。
私は、間違いを指摘された時、正しいシフトを貰ったけど・・・
片割れちゃんは、そのままだったのねん![]()
私、完全に舞い上がりました![]()
お掃除もそこそこに、気分が落ちました![]()
そして異常に不安がよぎり、(前回の失敗がトラウマで)
あろう事か、50過ぎの女が泣いてました。。。![]()
まだ、何にも始まってないのに・・・
不安で不安で、マジ泣きしちゃいました。。
周りも「どうした?セッチさん!!」と。(・∀・)(・∀・)
私、「だって・・・ひとりでやれる気がしな~い・・・」グスン![]()
仲間、「大丈夫だよ!終わったら手伝ってあげるから!!」と年下になだめられ、
8時間頑張って、なんとか今日を乗り切ることが出来ました(^^ゞ
ホント皆、優しいんだから~![]()