行って来ましたよ、IN札幌![]()
Ken Hirai素敵過ぎます!!
歌声最高!トークおちゃめ!!
雨が降ったけど、しっとり聴いて来ました(>▽<)♪♪♪
最初の「POP STAR」から
全曲全部聴いたことのある曲だったのでテンションも上がりました。![]()
「瞳をとじて」では自然と涙が流れたのには初めての体験でした![]()
で、アンコールでやった「いつか離れる日が来ても」
どうしたらあんなラブソングが書けるんだろ?と只々聴き入っちゃいました![]()
魔法のような笑顔に何度救われただろ
手をつないだ帰り道ふと心細くなる
自分より大事なもの手にするのが幸せだと
教えてくれた君は僕を強くも弱くもする
「考えすぎだよ笑ってよ」僕の頬をつねるけど
このぬくもりに満たされる程
失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ
いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは決してしたくはないから
ねぇ今キスしてもいいかな?
なぜだろうこんなに君を想うだけで涙がでるんだ
君という宝物が隣にいる奇蹟を
あの空はおぼえてる時を越えおぼえてる
愛の言葉をならべても1つにはなれなくて♪
昨日は肩凝りから体調が最悪だったけど、行く頃になったら少しずつ・・・
それでも頭痛は続いてたけど・・・歌聴いたら治っちゃった![]()
コンサートが終わって次男と居酒屋行って生
飲んでイイ一日でした![]()
その後、次男は大学があるので部屋に帰り、私はホテルに泊まったのでした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一夜が明けて、
ホテルのバイキングを堪能し、後は何しよう??
ロビーで日帰り観光バスのカタログ貰って見たけど、
時間の問題もあって結局、適当にぶらつく事にしました。
気ままに「あっち
」「こっち
」って・・・思いつくままに(^o^)丿
まず、行ったのが前のブログに載せたように「時計台」です。
札幌時計台。
ホテルの近くに看板が出てたから。
以前から何度も近くをバスで通ってたし、「歩いて
行けるじゃん
」と思ったので。
やっぱり近かったです。![]()
次は「旧北海道庁」
いちようマップ 31年も続いてる観光幌馬車。見れてラッキー!
洞爺湖サミットまでカウントダウン。
そこも、歩いて行って来ました。観光客、特に最近はアジア系の方が多いですね^^
その次・・・「テレビ塔」なんかは何度もみてるから今回はスルーしました<(_ _*)>
で、欲しい物があったのでショッピングタイムに決めました。
今度は循環バスに乗ってショッピングセンターに行きました。
まぁ~余計なものまで買ってきましたけど。。
今回は家族・職場には、おみやげは無しです<(_ _*)>
ファイターズのレストランでロコモコ初です♪ サッポロビール工場(使い回しじゃないよ)
で、帰りの列車を待ってる時に平井堅の曲を聴いてたら
昨日、居酒屋で次男が言ったのを思い出した。。
「大学を卒業して就職が決まったら2間の所に引っ越そうかな・・・?」
「その時は就職祝いに布団買って!自分でベット買うから。」
「そしたら今度は泊りに来れるしょ?」って。。
なんかな~~~そんな事言われて泊る所、確保
と想う反面
ちょっぴり悲しくなってウルとなりました。
