今更ながら? | 勝手なつぶやき。

勝手なつぶやき。

日々のあんな事こんな事を更新します。

昨日は待ちに待ったミスチルライブでした。音譜

この日の為に、休みの日は極力ジ~ッとして余計な体力を使わないようにしてました。ニコニコ

この日の為に、カットもしカラーもし用意は万全!?





只1つ出来なかったのは・・・・・・ダイエット







でも。。。そんなの関係ねぇ~アップそんなの関係ねぇ~メラメラ








今回のライブはセキスイハイムオープンスタジアム(旧・真駒内オープンスタジアム)で

私にとっては初の野外ライブでした。

野外で9月だったし(北海道の夏は短い)雨が降ったら・・・とか。。

色々心配したけど、9月にしては暖かな1日でした。

でも日が落ちてからは徐々に気温も下がり、グッツで買ったタオルが役に立ちました~


曲の合間に何度か打ち上げ花火も上がったり、映像も曲にあってて考えさせられたり・・・

櫻井さんのメッセージが心に響くライブでした。


グッツ

ちゃっかりグッツもゲット!!


さっ、今度櫻井さん会う日まで元気お金貯めておかなきゃ~ラブラブ!


(※下のライブの画像はライブ終了後、退場規制の時にヒマだったので撮った物です)









で、今日は10時前にホテルをチェックアウトして駅前のコインロッカーに荷物を預け、

次男とも別れ、気楽に札幌観光をして来ました。

もう少し早ければ、下調べもしていれば、温泉 コースも行けたのに・・・

それで私は中心部と かに座三昧コースをを選べました。画像はこんな感じ。。



テレビトウ←ご存知テレビ塔です。

実は高所恐怖症なんですショック!

小さい頃は木登りとか平気なおてんばだったのに。。


 藻岩山   勇気を出して風景を撮りました。藻岩山です。


   あらら画像がでません・・・叫び

後ほど編集するとして   ひとまずこれまで。。


更新再開。

大通り公園  ドーム

左は大通り公園。奥には大倉山ジャンプ台があります。 右は札幌ドーム。


テレビ父さん 『テレビ父さん』って言うグッツです。


サッポロビール資料館  貯蔵釜

サッポロビール工場資料館。  右は銅製の貯蔵タンク。

じゃがポックル

↑噂の『じゃがポックル』カルビーから出てるお一人様一個限定。


サケミユージアム

千歳鶴サケミュージアム

札幌かに本家  かに御膳

札幌かに本家。かに御膳を頂きました。


最後は札幌ファクトリーへ行って解散でした~

今回色々な所から集まった16名のツアーでしたけど

束の間の時間で仲間として会話がはずんだりするもんなんですね~


で・・・もしかしたら私だけはてなマーク 道内の参加だったかも。。