去年の二月に病気がわかり手術に治療、あれから1年経つんだなぁつながる花1カナヘイ花つながる花2カナヘイ花


ずっと仕事が忙しく体のメンテナンスが必要な年齢なのにほったらかしにしていた時期でした。

土日に出勤した分の振休が月曜の午前だけ取れるようになったので、病院通いをすることにしました。

歯医者さんも行きたいし、腰痛いから整形もかかりたい、めまいがあるから耳鼻科にも・・・

だけどたまに不正出血があったのが最近頻度が増しているショック3年前にガン検診を受けて以来してないしな〜あせる

検診の時に筋腫はあると言われていましたが大きさも位置も悪くないので様子見で大丈夫とのことでした。
筋腫もあるし不正出血はあってもおかしくないだろうなーと思っていたんです。

だけどやっぱり気になっていたんでしょうか?婦人科から受診することにして早速近所の個人病院へ・・・


わたしは2度の出産経験がありますが、それでもあの内診台は嫌なものですショック汗

『出血の原因は子宮頚部にある潰瘍、しかも真ん中がえぐれたようになっている』とのことでした。
なんだそりゃビックリマークなんか恥ずかしいなあんぐりうさぎ

『こういうガンは見たことないから大丈夫だろうけど一応検査するね。』

出血を止める薬をもらって次の週の検査結果を待ちました。


ちょっとホッとしたけど薬を飲んでも出血は止まらず、ずっとおんなじ感じで茶色~ピンクのうすーい血はトイレのたびにペーパーに付いてきていました。

ガンじゃなかったらなんの病気なんだろー
性病とかカナヘイ!?
それはそれで恥ずかしいぞ滝汗滝汗滝汗



{29C068FF-6D34-4BCD-844A-27247AF2192B}