治療が終わってもしばらくは大好きな温泉にも行けず寂しい思いをしました。
なぜなら髪の毛がないからあんぐりうさぎ

でも少したつと図々しくなって、あまり混んでなさそうな温泉を選んで
人目を忍んでサッと頭にタオルを巻き普通に入浴をするようになりました音譜

一度小さい子どもに坊主姿を見られた事があります。
その子はボーゼン叫びと立ちすくんでいて
わたしはニヤリと笑い返すというなんともシュールな光景ニヤリニヤリニヤリ


あれ、面白かったなぁヘヘヘ




サウナとか岩盤浴も行きたかったけれど
やっぱり躊躇してしまって
いつも利用してたのはお友だちのやってるエステ『ルリアン』でした。

持つべきものは友だちですカナヘイハート

玉川温泉まで行かなくてもガンに効くはてなマークはてなマークかどうかはわからないけどうーんあせる岩盤浴ができるマットがあるんですよーカナヘイキャンティ

完全個室だから人目を気にせずのんびりできるし❗️
オーナーのえり先生にも『おかまいなく』って言っておくとびっくりするくらいほっといてくれますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{52741C5F-D6D5-4F35-8BF7-BD2BAE15E486}


こんな感じで個室に1人、自由気ままに過ごせます。
ビデンスティーもおかわり自由飲み放題ジュースお茶


でも時々静か~〜におでこの冷たいタオルを取り替えに来てくれたり、ビデンスティーを飲ませてくれたり、気分悪くなったら呼んでよ❗️って声かけにはきてくれます。


{1A95518C-66E4-4339-8F64-40CBCD4443C7}



{214B132B-6A3F-4E18-BE40-95C1B94E8573}



玉川温泉まで交通費や有給を使わなくても自宅で岩盤浴ができちゃうマット❗️❗️

なんとガーン!!売ってるそうです。


         ¥167000


さすがに誰も買わないよそんなのー笑笑
って心の中では思ってたけど

意外や意外カナヘイ!?結構売れるそうですよ
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

世の中お金持ちっているんだなぁ

電気毛布がわりにわたしの家にも欲しいよメラメラメラメラ