七五三 | ちャむのブログ

ちャむのブログ

2BOYのママ
26歳のちゃむです(*^^*)

子ども、ダイエット、料理、etc…
日常を書いていきます。
ぜひぜひ気軽にコメントしてください♪

こんばんは😃🌃



今日は我が家の次男坊の
七五三詣りと
フォトスタジオでの撮影に
行って参りました🎵


お宮参り
100日祝い
ハーフバースデー
バースデー
七五三
の撮影はいつもユースマイルで
してもらってます。

そして、毎回私たち夫婦も
着物を着させてもらって
家族撮影してもらってます❗

今回でフォトスタジオでの
撮影する系のイベントは
最後になると思うので
なんだか寂しいです😢😢


今日は撮影だけして
まだ写真選びはしていないのですが
私は着付けとヘアセットをしていたので
撮影風景を見ていないので
どんな表情のカットがあるのか
ワクワク( *´艸`)



私の自撮りで
さよなら~(笑)