個別相談/お問い合わせ

 

 

初めましての方はこちらからどうぞラブラブ

 
 
Hello!
こんにちは。Allyです。
 
 
私は活動再開にあたり、
Re:startはイベントからもう一度始めようとうっすら思っていました。
 
 
その理由は、
私がこういう活動をするきっかけになったのが、
イベントで知り合った一人のママの想いに共感したことがきっかけだったから。
 
私は子どもの時から自分の夢は叶わないもんだと、
諦めて生きていました。(今思えば子どもなのにねw
 
 
だから世間体には順風満帆な人生を歩んでいても
心のどこかで納得できずにいました。
 
 
だからSNSで出会った一人のママの想いに
心から共感したんです。
 
 
そして共感し、強く憧れました。
 
 
私の中で芽生えた「この人と会いたい」と思った想いは
自然と私をその世界へ飛び込ませました。
 
 
そうして飛び込んだ世界で私は色んな素敵な人たちと出会いました。
 
 
 
新しく開いた扉は
今まで普通に生きていたのでは会うはずのない人たちとの縁を繋いで
今まで見たこともない世界へと繋がっていました。
 
 
 
だから私はこの世界へ飛び込むきっかけとなってくれた方には
今でも感謝しています。
 
 
そしてその方が繋いでくれたご恩と縁の和を
感謝をもってもっと優しい世界の中でもっと広げて生きていきたいのです。
 
 
 
だからこのイベントから改めてRe:Startです。
 
 
私たちは同じ空の下で繋がっているから。
 
Over the rainbow.
あなたの想いを繋いでゆきたい。
 
 
ともに歩こう。
To Secaie~せかいえ~
 
 
 

夢シェアWS いよいよ明日〆切です!

 

 

 

 

 

 

よかったらいいね!を押して応援お願いします!

 

Secaie ~せかいえ~ Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/Secaie/

 

 

Secaie ~せかいえ~ Facebookページ

https://www.facebook.com/Secaie