Amebaの20周年パーティにご招待いただきました!

様々なブースも展開され、ご紹介していきます〜♡

 

【花王株式会社】アタック抗菌EXラク干しプラス

 

 

洗濯機から洗濯物がスルスル取れる!

 

アタック抗菌EXだから汚れ&ニオイもスッキリ。

部屋干し防臭効果でこれからの梅雨時期にも嬉しいですね♪

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

早速使っていますが、ボトルがとっても持ちやすくて注ぎやすい!

洗濯機横のスリム棚にもぴったりフィットで収納面もバッチリです。

 

 

お洗濯って毎日の事だから使いやすいのってありがたい〜

我が家では仕事で昼間に外干し出来ない事が多く、

部屋干しの際のニオイにちょっと悩んでいたのですが。

 

 

アタック抗菌EXラク干しプラスにしてから気になるニオイ悩みが改善されたかも♡

ロングスカートなどの絡まりやすい服も取り出しやすくなり、

リピ確定です!

 

お洗濯悩みのある方は是非店頭でチェックして見てね♪