コレステロール万歳♪

北千住の「ゑびす商店」が最高過ぎたのでご紹介します!

 

★痛風牡蠣と海鮮居酒屋 ゑびす商店

 

 

 

駅から徒歩2〜3分の明るい店内。

名物の牡蠣料理が種類豊富に楽しめます。

 

 

・お通し

味噌マヨかと思ったらそぼろマヨなのが熱い✨

きゅうりにディップがめっちゃ合います。

 

 

・名物!「極上痛風牡蠣」

とんでもなく大きな生牡蠣に、雲丹・白子・いくらがたっぷり!!

牡蠣になかなか辿り着かないくらいのトッピング類が最高過ぎ♡

 

 

その下には大振りの生牡蠣様〜〜💕💕

これ一つで海鮮を存分に堪能出来るよっっ

 

 

・あん肝ぽん酢

更にコレステロール行っちゃいましょ!

濃厚ねっとりのあん肝は量もしっかりあって満足度高いです。

 

 

・蒸し牡蠣

この日の牡蠣は岩手県産の真牡蠣!!

蒸してもまだまだこの大きさってすごいよねっっ

 

 

一口で食べると、お口の中の口福感が半端ないーーー

 

牡蠣以外も外さないお料理の数々。

 

 

・売り切れ御免!「鰤大根」

味がしみしみの大根と、ふっくらとろける鰤。

箸でほろっと解ける柔らかさ!

 

 

・明太子じゃがバター

ほっくほくのじゃがいもにたっぷりすぎる明太子とマヨの禁断の組み合わせ。

美味しくない筈がないよね〜〜!!

香ばしい皮まで食べられちゃうよ♡

 

北千住エリアで牡蠣を堪能するなら絶対おすすめです!

 

↓是非リンクチェックしてみて下さい!