ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

ジメジメ蒸し蒸しの夏ももうすぐ!

気になるオトナ臭対策に、新たにボディソープを切り替えました❤︎

 

デオコ薬用ボディクレンズ

 

https://jp.rohto.com/deoco/body-cleans/

 

自分の臭いってなかなか自分では気づけないもの。

知らず知らずのうちに、不快に思われていたらめっちゃショックですよね汗

 

「デオコ薬用ボディクレンズ」は、年齢で変わり始めた女性のニオイのためのボディクレンズ。

気になる体臭、汗臭、オトナ臭を吸着、洗い流し、

殺菌成分イソプロピルメチルフェノールがニオイの発生を防いでくれるの!

 

臭いだけでなく、抗酸化成分ビタミンC誘導体を配合し、

くすみを落とし透明感のある白肌へ導いてくれる効果にも期待♪

 

 

強すぎないスウィートフローラルの香りで使い心地も爽やか。

 

 

もちろん泡立ちもふわふわ濃密で、身体の隅々まで優しく洗い上げてくれます。

 

臭いが特に気になる部分には、泡だてずにそのまま優しく馴染ませるとより効果的。

 

今年の夏は臭いを気にせず楽しみたいですね!

 

※使用感には個人差があります。

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから