コーヒー好き必見!

新生活にも、普段の日常のランクアップにも❤︎

 

コーヒーメーカーのUCCから、気分やシーンにあわせていつでも最高の1杯が楽しめる新しいドリップポッドが登場♪

 

https://item.woomy.me/c/757945_98468152

 

我が家では欠かせない、毎朝必ずいただくコーヒー☕️

目覚めに美味しいコーヒーがあると1日がちょっと変わる!

 

これまでにも色々とコーヒーメーカーは購入してきたけど、手間やコストがかかったり、音がうるさかったりで味よりも楽ちん優先でインスタントが多かったのですが、これ良い!!

 

 

✅手間が本当にかからない

ボタンひとつでプロの味わい!

カプセルを入れたら後は機械におまかせで美味しいコーヒー♪

✅めっちゃ音が静か❤︎

 

 

これ系のコーヒーメーカーって専用カプセルを買わないと使えないものも多いけど、カプセルが無くてもお好みの挽いたコーヒー粉をセットして使えるのが個人的に嬉しい😆

 

★クーポン利用でお得に様々なタイプの味を飲み比べたい方は【公式直販】へ!

★楽天ポイントをザクザク貯めたい方は【楽天市場店】へ!

 

■ドリップポッド公式直販

・公式限定ドリップポッドスターターセット飲み比べ48杯13,800円

https://drip-pod.jp/products/1529

 

下記のインスタ公式アカウントのプロフィールから公式ショップにアクセスできるよ♪

@ucc_drippod

 

・お得情報

【公式ストア限定!】カプセルコーヒー4箱セット!さらにクーポン利用で1,000円引き!

★クーポンコード:P4D5XV

 

■ドリップポッド楽天市場店

・ドリップポッドスターターセット飲み比べ36杯 13,200円

https://item.rakuten.co.jp/drip-pod/dp3set/

Google等で「ドリップポッド 楽天市場店」と検索いただき、ショップ内で「ドリップポッドスターターセット」と検索♪

 

是非チェック♪