びっくり価格のレモンサワーはオーダー必須!!

【神田】炭火焼きちから ↓tapするとリンク!

 

 

 

 

神田駅西口から徒歩2〜3分。

「こだわり酒場のレモンサワー」がまさかの1杯¥50って、

お店が大丈夫か心配になるレベル!!

 

 

こう言う激安プライスだと「お酒薄めてるのかな〜?」

と失礼ながら疑ってましたが、全然そんな事はなくしっかりレモンサワーでした❤︎

 

 

炭火焼きの串物にはお魚串もあり、和食好き歓喜。

 

 

お通しはたっぷり枝豆。

 

 

とろける口溶けのとろサーモン♪

 

 

串ものは2本〜。

最近貧血気味なのでレバー串と、

 

 

大好きすぎる塩鯖!!

 

 

居酒屋鉄板メニューのいも餅や、

 

 

チーズフライもあるよ❤︎

 

 

箸休めにぴったりの明太チーズ卵焼き。

これは冷凍かな??

 

 

ランチは¥500メニューも豊富で昼から夜までコスパ最高すぎる!!

 

神田界隈最強せんべろ店ですぞ〜❤︎❤︎❤︎

「神田 ちから」で検索!!

 

★炭火焼きちから

東京都千代田区内神田3丁目7−3