池袋に本店を構える高級鉄板Diner JAKENの新宿店へ。

新宿三丁目C6出口を出たら目の前の立地の良さもGood。

 

★鉄板Diner JAKEN 新宿店

 

 

 

 

 

 

 

夜はなかなかなお値段ですが、ランチは天井の高いハイクラスな雰囲気の中で超リーズナブルに美味しいお肉がいただけます。

これはデートにぴったり❤︎

 

 

おすすめは黒毛和牛ハンバーグ、ステーキ、本日のおすすめから2品もしくは3品選べる「極上肉ランチ」。カウンターなら目の前で焼くシーンが見られるよーー。

 

 

極上肉ランチも気になったけど、どーーーしてもこの日はフォアグラが食べたくて。

ランチのハンバーグに大ぶりのフォアグラがのった「特選黒毛和牛 フォアグラハンバーグセット」を。(サラダ、ごはん、赤出汁のお味噌汁付)

 

 

ドレッシングから美味しいサラダ

 

 

びっくりするくらい大きいフォアグラに、肉汁滴るハンバーグ!!

 

 

このハンバーグのソースがてりやき風の甘辛でご飯に最高に合います!!!

インスタフォローでいただいたクリーミーなマッシュポテトとも相性抜群。

めっちゃ美味しかった〜

 

毎月29日はお得なランチサービスも。

9月は極上肉ランチがまさかの¥500引きって近くだったら毎月通いそう❤︎

日曜もランチ営業してますよ。

 

 

 

 

 

 

インスタでグルメ情報発信中!

フォロー大歓迎です!

@yumikohappylife

https://www.instagram.com/yumikohappylife/