日本最大級カレーの祭典“神田カレーグランプリ”史上初のV2という快挙!

100時間カレー」の浦安店が今年1月にリニューアルオープン❤︎

(↑リンクでお店情報へ)

ウッディな内装でおしゃれに生まれ変わりました。

 

 

こちらのカレーは、美味しいのはもちろんの事。

ルーや辛さ、ご飯の量、更に様々なトッピングでカスタマイズ出来るので自分好みのカレーが楽しめるのも嬉しいポイント。

 

 

・スペシャルAカレー ¥1190

チキンカツ、ゆで卵、季節の野菜がトッピング。

辛さ控えめ(1)にしたら程よいスパイスと私好みの甘みで美味しいーー!!

基本(2辛)で通常の中辛ですが、結構辛いのでオーダーの際はご注意を汗

 

 

彩り豊かなお野菜もたっぷり、

 

 

カツはサクサクジューシーで大満足。

 

 

・サラダセット ¥280

葉物のサラダに選べるドリンク付き。

自家製ラッシーはお店の方イチオシ!

マンゴーラッシーはちょっとココナッツ風味で選んで正解でした❤︎

 

 

久しぶりに食べて、改めて美味しさ実感したのでテイクアウトもしちゃいました。

 

 

・手仕込ロースカツカレー ¥1020

 

 

・とろとろ卵のオムカレー ¥1020

 

カツは別容器に入れてくれるので、食べる時もサクサク!

とろとろ卵とカレーの相性も最高!!

容器ごとレンチン出来るのも準備が楽ちんでしたよ。

 

 

今回は頂きませんでしたが、こちらのお店限定のレギュラーメニュー「イエローカレー」も気になるので、再訪必須です!!

 

 

「100時間カレー 浦安」で検索してみてね❤︎

 

インスタも是非フォローいただけると嬉しいです!

@yumikohappylife

https://www.instagram.com/yumikohappylife/

 

★ 100時間カレーB&R浦安店

 

千葉県浦安市北栄1-6-20

(平日)

11:30〜14:30

18:00〜22:00

(土日祝)

11:30〜22:00