『口を開けば、心が近づく』❤︎

ローラさんのCMでお馴染み、口臭科学から生まれた若者向けのオーラルケアブランド「NONIO」から、2019年8月に知覚過敏ケアがプラスされたハミガキが登場!

 

 

★LION  NONIOプラス知覚過敏ケア ハミガキ(NATURAL HERB  MINT)

 

 

 

 

 

2017年に誕生した「NONIOブランド」。

実は発売前の新商品発表会にも参加させていただいていて、個人的にとっても愛着のあるブランドです❤︎

 

 

 

「NONIOブランド」が生まれた背景には、オーラルケアの「悩み」の中でも「悩んでいるけど対処出来ていない悩み」のダントツトップが「口臭」だった事。

 

 

他人の口臭が気になる事ってあるよね?

 

逆に「自分の口臭は大丈夫かな?」って不安に思った事がある人がほとんどじゃないかな。

口臭が気になると積極的に会話をするのを躊躇してしまう事も。

 

 

そんな「口臭の悩み」を科学の面から開発されたのが「NONIOブランド」♪

 

・口臭の元であるタンパク質と細菌を分散させ、除去。

オーラルケア史上初「清涼感持続性香料」で、従来よりも長時間清涼感が続き、口臭をリセットしてくれます♪

 

 

そして、最近若年層にも広がっている「知覚過敏」。

20代の3割も知覚過敏を自覚している人がいるとの調べも!

年齢層の高い方達の問題だけでは無くなって来てるんですねぇ。

 

 

そこで開発されたのが、知覚過敏ケアもプラスされた

「NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキ」!!

これ1本で徹底的な口臭予防と知覚過敏ケアが出来ちゃうよ♪

 

 

知覚過敏ケアハミガキって、どうしても年齢層が高め向けだったり、エグみが強すぎて味が無理だったり。

 

おまけにお値段が高い物が多いので、知覚過敏に悩んでいても若い年代には取り入れにくい傾向が。

 

 

「NONIOプラス知覚過敏ケアハミガキ」は、手頃な価格と、NONIOブランドならではのフレッシュハーブで、香りが良くエグみも無いから、美味しく(!?)毎日使いやすい❤︎

 

 

使ってみたら泡立ちも良くて、歯を優しくケア出来てる感じがしたよ♪

 

 

最近はコロナウイルス対策でマスクが欠かせないけど、ふと外して会話する時や、今後マスクをしない生活がきっと来るはず。

日頃からの口臭予防と知覚過敏ケアで会話を楽しみたいね❤︎

 

「NONIOブランド」には、他にも用途に合わせて選べるアイテムがいっぱい。

ぜひ自分に合ったアイテムを取り入れてみては❤︎

 

#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏