この投稿をInstagramで見る

1月10日(金)、原宿駅前(元GAP跡地)に、日本最大級のコスメショップ『アットコスメTOKYO』がオープン!! プレオープンには仕事で行けなかったので、初日に行ってみたらコスメ好きには天国の場所だったーーーー💕💕 . #デパコス から #プチプラコスメ まで、今欲しいコスメが全て揃うバリエーション。ほぼ全てリタッチ出来るし、2階エリアは各アイテム別にランキング形式でディスプレイされているので、ここへ来れば最先端の美容トレンドを知ることができて、更にその場で購入も出来るって素晴らしい💕💕 . 期間限定で、ランコムの最高峰美容液『ジェニフィック』を使ってお手入れしてくれる「美肌菌サロン」も開催中。事前予約して行ったので、ジェニフィックがたっぷり入った美容液マスクも頂き、お土産にサンプルガチャで3回分のパウチも♪現品は既に持っているので、旅行の時に持って行こうかな❤︎ . 〜13日まではアットコスメTOKYOで商品購入した人の中から先着500名にはオリジナルトートバッグに豪華なサンプルがどっさり入ったプレゼントも。 これね、ほんとにものすごい量のサンプルが入っていてびっくり!!スワイプすると全貌が、、、(と言いたいところですが、多すぎて途中で並べるの面倒になった笑) 初日は平日だったので昼過ぎでも貰えたみたいですが、週末は更に人が殺到しそうなので早めに行った方が良さそうです♪ . @at_cosme @at_cosme_tokyo @lancomeofficial #アットコスメ #アットコスメtokyo #アットコスメトーキョー #makeup #lancome #美肌菌 #美肌菌サロン #cosme #cosmetics #genifique #原宿 #tokyo #美的 #美的クラブ #美容 #美肌 #無料イベント #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フォローミー #trip #skincare #アンチエイジング #プチプラ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい

yumikohappylife(@yumikohappylife)がシェアした投稿 -