ついに本日からセブンイレブンでクリスマスケーキが発売されたよー!!   

先日開催された『セブンスイーツアンバサダー限定』の先行試食会にご招待頂き、ひと足お先にチェックしてきたのでどーんとたっぷりご紹介しますっ💕

 

 

毎年素晴らしいクリスマススイーツを作り出しているセブンスイーツですが、

今年はお一人様サイズのケーキも有名店とのコラボが実現されていたり、

見るからに可愛いディズニーコラボのケーキも!!

食べるのもったいない~💕

 

 

🎄トップス監修 ミルクチョコケーキ(¥648)

 

 

🎄小岩井農場 まきばのチーズケーキ(¥398)

 

 

🎄ミッキーマウス  いちご&クッキー(¥378)

🎄くまのプーさん  メープル&カスタード (¥378)

 

 

この他、家族サイズのオリジナルタルトや

 

 

チョコケーキも❤︎

断面もどれも素晴らしい萌え断♪

 

滑らかなムースやクリーム、甘酸っぱいフルーツソースなど

食感も味わいもこだわっているので最後までワクワクが止まらない

おいしさです💕

 

 

今年のクリスマスは平日なので、

今週末にクリスマスパーティーをする人も多いかな?

セブンイレブンならケーキだけでなくお酒やチキンも

パーティーに必要なものが大概揃うのもありがたい😆💕💕

 

とは言え、こちらのスイーツは

恐らく売り切れ店続出だと思うので

早めのゲットがおすすめです♪♪

 

セブンスイーツで素敵なクリスマスを💕💕🎄

 

#セブンスイーツアンバサダー

#セブンスイーツ

#セブンでプチクリパ

 

インスタではブログより先行してpost!

Instagram:@yumikohappylife

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!  

 

 

にほんブログ村