この投稿をInstagramで見る

いくつになっても難しいメイクの一つがアイライン。 まつ毛の隙間を埋めたり、目尻を跳ねさせたり、ライン一つで目元の印象がガラリと変わるから自分の理想のラインがいつでも思い通りに描けたらメイクがもっと楽しくなるよね❤︎❤︎ . アイラインが苦手、、、な人に特におすすめなのがコレ! ピメル パーフェクトリキッドライナー【ブラウンブラック】 . 一般的なアイライナーの筆に比べてブラシ部分が短くなっているので力の加減がしやすく太・細ラインも自在に描けるよ〜〜!! カラーは甘すぎず、キリッとしたラインもキツく見えにくいブラウンブラックがかなり使えます♪ . 手ブレ防止のもう一つのポイントは持ち手部分にアリ✨✨ 持ち手の肉球部分を目安に持って描くと安定感がupして、よりキレイなラインが描きやすくなるのでぶきっちょさんでも失敗しにくくなってます♪♪ . プチプラな所もお財布に優しくていい感じ💕💕 スーパーウォータープルーフなので時間が経っても目尻のラインがキープ出来ますよ😊💕 . 短毛ライナーで「脱・ガタガタライン」しちゃいましょ♪ . @pdc_jp #pdc #ピメル #パーフェクトリキッドライナー #monipla #pdc_fan #アイライナー #アイライン #アイメイク #eyemake #eyeliner #プチプラ #プチプラコスメ #cosme #cosmetic #可愛い #makeup #美容 #目力 #美的 #美的クラブ #美活 #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #自分磨き #フォローバック #l4like #beautygram

yumikohappylife(@yumikohappylife)がシェアした投稿 -